波乱万丈の一人暮らし生活!  ささやかな新発見を満喫しま~すw
             
    
              
    
                  

いつも応援、どうもありがとうございます
遊びにきていただいたしるしに、ポチッと1クリックいただけたら、
とっても嬉しいです よろしくお願いします。
   ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

日本に帰って来て、自炊生活をスタートしました。

初日は、私が作ったのはレアチーズケーキ+シークワーサーゼリーのせ。
友達が鯖味噌を作ってくれたよ。すまし汁も。

IMG_9406_s.jpg

DSC_0225.jpg

あとは好きだった野菜スープでご飯つくったり

P1050098_s.jpg

DSC_0219_r.jpg

好きだった豆腐サラダ作ったり

DSC_0228_r.jpg

クリームパスタを作ったよ!

DSC_0227_r.jpg

そんな自炊生活のスタートです。
久しぶりに作ることを楽しいなって思いました。
もうちょっと頑張るよ!

スポンサーサイト

いつも応援、どうもありがとうございます
遊びにきていただいたしるしに、ポチッと1クリックいただけたら、
とっても嬉しいです よろしくお願いします。
   ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

              
コメント

こんにちは♪

日本に帰国されたのですね!!!

お仕事もありながら、
また自炊がんばってくださいね♪

お豆腐にクリームパスタ、とても美味しそうです♪♪♪
---------- 三十路オンナ [ 編集]* URL * 07/04, 12:59 -----
三十路オンナさん
こんなにすっごく久しぶりなのに^^;
コメント、どうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
ぼちぼち自炊も頑張ろうかなーって思っているので
またブログでおじゃまして、
いろいろ刺激いただこうかなーって思っています。
よろしくお願いします!
---------- ひよこ [ 編集]* URL * 07/08, 15:14 -----
コメントありがとうございます♪












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maimaipu.blog21.fc2.com/tb.php/878-58a18bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
