波乱万丈の一人暮らし生活!  ささやかな新発見を満喫しま~すw
             
    
              
    
                  

いつも応援、どうもありがとうございます
遊びにきていただいたしるしに、ポチッと1クリックいただけたら、
とっても嬉しいです よろしくお願いします。
   ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

今日はパスタを作りました。
冷蔵庫にあったきのこを使い切りたかったから。
できれば明日か明後日に、卵とご飯を食べきりたいところ。

P1030006.jpg

ちょっと前に、キムチ丼も作りました。
材料がまだ残っているけど、もう食べられないかな。。

P1020997.jpg

私、頑張っているよ!


スポンサーサイト

いつも応援、どうもありがとうございます
遊びにきていただいたしるしに、ポチッと1クリックいただけたら、
とっても嬉しいです よろしくお願いします。
   ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/23, 21:31 -----
コメントありがとうございます♪












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maimaipu.blog21.fc2.com/tb.php/846-33d30241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
